1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   

ECOサービス終了

レーヴェリス

  • 2017/05/16 (Tue) 15:01:27

ツイッターのトレンドに
ECOサービス終了の文字を見て驚愕したん・・・

あと三ヵ月は大丈夫だけど・・・
一年に一回しかINしなくなった俺と違って、現役でやっている方には辛いだろうなぁ

すごい喪失感が半端ないわぁ
12年もやったんもんなぁ
俺はたぶん10年くらいかな
ボス狩やスタンプ集めに釣りにクジ、ファションショーもやって楽しくやってた記憶が蘇るよ(´・ω・`)

最後にこのスレを見た方で、会いませんか?
三ヵ月もあるのだから何とか一日くらい予定は開けられる・・・と思う。
まあ、インしても駄弁ったり大富豪やるくらいかのう。
それでも良ければどうか宜しく頼みます|д゚)ノ

Re: ECOサービス終了

氷雪風

  • 2017/05/18 (Thu) 08:16:41
私もFF14に現を抜かしていたら;;
一応、ちょこちょこーとメインキャラの方ではログインしています。
レヴェさんも会えたら会いましょう。
みんなで集まれたら遊びましょう。お話ししましょう;;

Re: ECOサービス終了

レーヴェリス

  • 2017/05/18 (Thu) 16:01:39

ですね~
ゆめさんとチゾさんが見ていればいいのですが~
もうチゾさんも見てないのかのう(´・ω・`)

一応『ECO終了&てのたい解散パーティー』を
終わり間近の7月下旬の日曜か祝日を狙っておるんよ~
集まり次第ECOの世界を散歩か大富豪をやる予定~
氷雪風さんもその辺を目安に予定を空けてくださいませんか~?

よろしくですよ~(´・ω・`)ノ

Re: ECOサービス終了

ゆめみ

  • 2017/05/19 (Fri) 11:29:51
今初めて知りましたΣ
先週までメインストーリー消化のためにログインしてたのにいきなりの発表でビックリです。
イリスカード買おうかと思ってたんですけど様子を見た方がよさそうですね

集まるのは賛成です。皆さんで集まって大富豪とか観光とかしたいですねw

Re: ECOサービス終了

氷雪風

  • 2017/05/20 (Sat) 13:48:32
はい!空けておきますね。よろしくお願いします。

Re: ECOサービス終了

チゾ

  • 2017/05/22 (Mon) 14:35:30
今日知った。
ショックが大きすぎる。。

しばらく呆然とします。。

Re: ECOサービス終了

チゾ

  • 2017/05/23 (Tue) 07:47:10
少し落ち着いた。
私もできるだけ都合つけるからぜひ会おうね。

Re: ECOサービス終了

レーヴェリス

  • 2017/06/01 (Thu) 23:09:48
ショックなの分かるわぁ
古参にとって、ほんと感慨深いよね

んじゃまぁ集まるのは7月の海の日の前日16日の日曜日でどうでしょうか?
次の日は祝日だということでガッツリできる・・と思う。
時間は20時あたりからでいいでしょうか?
まあ、遅れても大丈夫
皆が集まるまでダラダラとECOってると思う(`・ω・´)
終了予定は23時まで
宜しければ参加をお願いします(`・ω・´)ゞ

まとめ
『ECO終了&てのたい解散パーティー』
日時:7月16日(日)20時~23時
やること:おしゃべり、アクロニアを散歩&撮影、(時間あまったら)大富豪


追伸
チゾさんはブログどうするのかえ?
もう大々的に『最終回!』というタイトルで書いて終わらすのん?
というより書いて欲しいと俺的に思う。
ここまでブログを書き続けたのは凄いし、勿体ないと思う。

Re: ECOサービス終了

ゆめみ

  • 2017/06/03 (Sat) 07:30:09
了解です〜
がんばってその日は空けておかなくてはw

6/22から経験値10倍期間が始まるみたいですね、
この期に違う職業でも育ててみようかなw

Re: ECOサービス終了

チゾ

  • 2017/06/19 (Mon) 19:32:05
>まとめ
>『ECO終了&てのたい解散パーティー』
>日時:7月16日(日)20時~23時
>やること:おしゃべり、アクロニアを散歩&撮影、(時間あまったら)大富豪

了解-。

なんか忙しいのもあって、少しでもネガティブな感情あるとECOから遠のいちゃうね。。

ブログもどうしようかなあ。どこかで「終わり」の記事は書くけど、ECO終了してからも思い出に浸りながら、残ってる記事書くのもありなのかなあとか。思ってたりもしてて。でも、まだブログのことまで頭まわらないというのが本音かなあ。

新年あけましておめでとうございます☆

チゾ

  • 2017/01/01 (Sun) 01:49:51

みなさま、本年もよろしくお願いいたします~♪

リングとしてはなかなか集まる機会も減っていますが、
いつも変わらずにあり続けるそんなリングを
今年も目指していきたいと思います。

ちなみに。今年の冬で当リング、丸10年になるようです。
あと一年弱ありますが、今年の一番の出来事には
違いないでしょうね。
いやはやあっという間ですなあ。

それでは、みなみなさま、
これからもよろしゅうに☆


~『手のひらを太陽に』マスター チゾ ~

せいぞんほうこーく!

レーヴェリス

  • 2016/10/09 (Sun) 15:00:12
またまた1年ぶり~
3連休中に見に来たんだが・・・みんな停滞気味になっているのかな(・x・

活動している様子がまったくない様に見えなくもないし
一応生存報告の点呼でもやってみるかい?


Re: せいぞんほうこーく!

ゆめみ

  • 2016/10/14 (Fri) 14:31:13
お久しぶりです〜
3連休だったことを忘れてましたw
一応生きてます。リアルがひと段落したらどっぷりアクロニアに降り立ちたいです。

Re: せいぞんほうこーく!

チゾ

  • 2016/10/21 (Fri) 04:23:42
わお。レヴェおひさ~♪

生きてるよー!

仕事忙しくてここのところ全然inできてないけど…!涙

そっか連休だったのかぁ…とおいめ。

リングの活動は…まったくだね。。

もう少し仕事落ち着いたら、
わたしゆっくりinするんだ!!謎フラグ。

Re: せいぞんほうこーく!

レーヴェリス

  • 2016/12/01 (Thu) 16:31:31
とちあえず1ヵ月くらい待って見てみたが
2人は生存していて良かったわぁ

この前インして久々に髪型変えてみた。
バハムートの髪らしい(´∀`*)

アルマはあれからどうだい?
ゲッコー・アルマは出たのかい?
もはやアルマが把握できないくらい増えているんだが・・・


追伸
ECOのSNS覗いたら神魔の選挙やってたのぅ

Re: せいぞんほうこーく!

チゾ

  • 2016/12/01 (Thu) 20:11:10
バハムート髪けっこう違和感ないねw
もっとワイルドな雰囲気になるかと思ってた…w

ゲッコーアルマ… とおいめ。(
コッコーアルマはでたけどね。。

人気あるみたいだし
多分来年もやるんじゃないかと推測。
来年こそはアルトゲッコ! 男子アルマっ!!

へー選挙やってるんだ?
気になるので見てくるw

お城の現状報告的ななにか

チゾ

  • 2016/12/01 (Thu) 20:01:11
ゆめちゃんからもらった大きな木を設置しようと思って
少し前から入城制限かけてちょこちょこお城の改装をしてましたが、
このほど改装が終わったので入城制限も解除しました。

ファームも二つになってます。
前からあるほうが3畝、新しいのは1畝使えます。
釣り堀はとりあえず設置してないです。
需要あれば設置しますので、ほしい方は言ってくださいな☆

Re: お城の現状報告的ななにか

チゾ

  • 2016/12/01 (Thu) 20:03:48
あと、露店で安めで売ってたので
大きな本棚買ってみた。
なんとなくレヴェ用って感じで。笑

場所は暫定。

レヴェ、
適当に移動していいので
上手に使ってくださいな♪

バレコーデですのw

miu2002

  • 2016/02/10 (Wed) 18:18:19
バレンタインコーデを作りました!上から
・ショコラハートバンド(赤)
・花柄イヤリング(ピンク)
・見た目合成ラブリー天使のはね(ピンク)
・ショコラハートワンピ(赤)
・ピンクローズタイ
・セプター
・タトゥーストッキング(恋心)
・シエルブーツ(ピンク)
です。どうですかね?

Re: バレコーデですのw

チゾ

  • 2016/02/12 (Fri) 22:46:49
とてもバレンタイン…w
うん、上手にまとまってる♪

そのワンピなんだろーって思ったら
季節イベでもらえるやつなのね。
結構作りも細かいねー♪

個人的には髪色を暗めに変えても
落ち着いていい感じになるんじゃないかなあと思いました♪
その場合ブーツの色も替えなきゃかもだけどー。

もっと濃茶系を混ぜてチョコ感を出しても
バレンタインコーデ的には面白いかもね♪

しかし、こうして見るとバレンタイン装備って結構あるのね…笑

Re: バレコーデですのw

ゆめみ

  • 2016/02/19 (Fri) 15:51:52
髪型おてんばに変えたんですね〜
全体的に赤系でまとまってていいですねw

ショコラハートワンピなんてあったんですかΣ
季節イベは守護魔だけやって放置だから知りませんでした^^;
セプターをハートフルボウとかにするともっとバレンタインっぽいかもw

お久しぶりです><

氷雪風

  • 2016/02/01 (Mon) 16:44:13
ご無沙汰しています!
リアル忙しくなりすぎたのと、外宇宙に現を抜かしてなかなか行けなくてすみません><
リアルは忙しさにめどが立ちそう(仕事辞めげふ)なので、もうちょっとしたらクエ消化しに行きますね!
また遊びましょう、、

Re: お久しぶりです><

チゾ

  • 2016/02/04 (Thu) 21:56:44
うちのリング的には自分のペースで気ままに遊ぶべし!なので
外宇宙もアクロニアも楽しんでいるなら良しなのですよ♪

リアル多忙云々は… お疲れ様です…!!
これからもそれはそれでなんか色々と大変そうですけど
がんばですよー!
私もしばらくはちょっとinが厳しい展開になってきてるんで
会う機会が減りそうですけどお互いがんばっていきませう!

Re: お久しぶりです><

ゆめみ

  • 2016/02/19 (Fri) 13:44:15
お久しぶりです〜
チゾさんの言う通り皆さん自分のペースでまったり遊んでます

最近のトレンドはAAAなのかな?かなり経験値上がりますから野良PTも盛んです
3次職で100以上なら参加できるのでアクロニアにINしたらやってみて下さいw

また遊びましょうねw

SSを。

miu2002

  • 2016/02/10 (Wed) 17:04:09
たまたまファイル見つけたのであげますねw

Re: SSを。

チゾ

  • 2016/02/12 (Fri) 22:35:18
懐かしい…w

ファーム

チゾ

  • 2016/01/15 (Fri) 10:19:40
そういえば報告してなかったけど、
ファームの畑がレベル3になってて今3畝(30苗分)です。
2畝時期は私がほぼ独占で使わせてもらってたけど、
今は1畝が大体フリーです。使いたい方はどぞ~
勿論それ以外の畝も使いたい!って言うのがあれば
言ってくれればいつでも使えますので、
その場合も遠慮なく言ってね。
私の場合は空いてるなら使おうくらいの感じなので~
まあ、○○の野菜がほしいとかあるなら、
言ってくれれば代行でも育てるし、
農家君の倉庫にストックもいっぱいあるから、
レア度にもよるけど、大概渡すこともできます。
それも遠慮なく言ってね。

さっき気付いたんだけど

チゾ

  • 2016/01/13 (Wed) 09:27:56
いつのまにやらメンバーが増えてるのねー。
ナイトさんだけど、誰か情報持ってる?
誰かの別キャラかしら。

Re: さっき気付いたんだけど

ゆめみ

  • 2016/01/13 (Wed) 09:52:34
ごめんなさい、クエ消費用に一時的にリングにいれた子を抜くの忘れてましたw
抜いておきましたのであしからずw

Re: さっき気付いたんだけど

チゾ

  • 2016/01/13 (Wed) 21:23:50
>ゆめちゃん
あ、そうだったのね…w りょーかい。
クエ消化ありがとね♪

☆新年のご挨拶☆

チゾ

  • 2016/01/02 (Sat) 20:02:51
リングメンバーのみなさま、
新年明けましておめでとうございます。
今年も
リング「手のひらを太陽に」を宜しくお願い致します。


2015年は、新メンバーの加入に飛空城建設と
リングとして大きく進展があった年でしたね。

2016年に旧年のような大きな出来事があるかはわかりませんけど、
変わらずてのたいらしいペースで一年を歩めたらと思っております。

アクロニアを楽しく過ごす。
大きく関わるという事はなくとも、
その一端を担えるようなリングであり続けたいものです。

皆様にとっても
よき一年である事を心より願っております。


~ リング「手のひらを太陽に」マスター チゾ ~

Re: ☆新年のご挨拶☆

ゆめみ

  • 2016/01/04 (Mon) 00:26:24
明けましておめでとうございます。
本年も変わらずよろしくお願いします。

去年はまさか飛空城ができるとは思わなくてびっくりしましたw
今年の大きな出来事はちぞさん転生する!?ですかねw

Re: ☆新年のご挨拶☆

miu2002

  • 2016/01/10 (Sun) 14:29:52
あけましておめでとうございます!
帰ってきたみうだぜ☆
え~しばらくネットにつなげなくなってまして・・・・
土日の昼にたま~にいると思いますので
今年もよろしくお願いします☆
(心配かけてすいませんでした・・・)

Re: ☆新年のご挨拶☆

チゾ

  • 2016/01/12 (Tue) 11:18:13
>ゆめちゃん
転生… がんばる!笑
でもフィーバー効果で意外に現実味を帯びてきたよ!
目指せイクドミ♪

>みうちゃん
あけおめ!
そっか、ネット繋げなかったんだねー
元気そうでなにより♪
土日の昼ね。inが合ったら一緒にあそぼー!
今年も宜しくね!